【アメフリ】ジャパンネット銀行の口座を開設すると毎月ポイントがもらえる?

ジャパンネット銀行の口座開設は「アメフリ」経由がおすすめです!

人気ポイントサイト「アメフリ」には、「ジャパンネット銀行」の新規口座開設で、1,500円相当のポイントがもらえる案件があります。

口座開設だけでの1,500円は最高水準です。まだジャパンネット銀行の口座を持っていない方は要チェックですよ~。

「アメフリ」×「ジャパンネット銀行」オリジナル特典がスゴイ!

アメフリには「ジャパンネット銀行」とコラボした、オリジナル特典があります。
アメフリ経由でジャパンネット銀行の口座を開設すると、毎月換金のたびに50円もらえます。
毎月50円、1年で600円、10年で6,000円・・・

何事もそうですが、継続してもらえるものは、長い目で見るとすごくお得ですので、ぜひ活用したいですね。

ジャパンネット銀行の口座開設案件は、他のポイントサイトにも出ていますが、「アメフリ」を経由するのが間違いなく最もお得です。

さらに今なら、新規口座開設者限定で、Visaデビットを3回利用すると1,000円もらえるキャンペーンも実施されています!


・Visaデビット利用で1,000円キャッシュバックキャンペーン!
このキャンペーンは利用金額の縛りもないので、とってもお得です♪

とってもお得な「アメフリ」経由での「ジャパンネット銀行」口座開設、ぜひチェックしてみてください。

「アメフリ」の詳細確認・登録はこちらから


「アメフリ」は、ログインするだけでポイントがもらえる、とてもお得なポイントサイトです。登録もすごく簡単なので、ぜひ気軽に始めてみてください。

コメント