【マツモトキヨシ】アプリのゲームで最大20%OFFクーポンがもらえます!

「マツモトキヨシ」公式アプリの『マツキヨルーレット』ご存知ですか?最大20%OFFクーポンがもらえます!


ドラッグストア「マツモトキヨシ」公式アプリ内の『最大20%OFFクーポンが毎日もらえるゲーム』をご存知ですか?
ルーレットなどの簡単なゲームで遊ぶだけで、クーポンがもらえます。
会員登録すれば1日2回までチャレンジすることができます。

ゲームの種類は定期的に変更されており、「おそ松さん」などとコラボしたオリジナルゲームも登場します。2020年5月1日現在は『マツキヨルーレット』です。
もらえるクーポンは「大当たり(A賞)」「中当たり(B賞)」「小当たり(C賞)」の3種類です。

「大当たり(A賞)」は、医薬品15%OFF、化粧品・日用品10%OFF、食品5%OFFとなるクーポンがもらえます。

「中当たり(B賞)」は、医薬品・健康食品20%OFFです。

「小当たり(C賞)」は、医薬品10%OFF、化粧品・日用品10%OFF、食品5%OFFです。

「大当たり(A賞)」はなかなか出ませんが「中当たり(B賞)」「小当たり(C賞)」は結構な確率で出ます。感覚的には3投に1回くらいでしょうか。

「中当たり」は、健康食品が20%になるので、実は一番お得かもしれません。
私はよく「こんにゃく畑」を購入するので、「中当たり」が出たときに買うようにしています。


マツモトキヨシでの支払いは、電子マネーやQRコード決済での支払いが簡単でお得なのでおすすめです。

電子マネーのQUICPayやiDのスムーズさは金銭的なお得さに匹敵する価値あり!

QRコード決済のPayPayやd払いは普段から0.5%以上お得ですし、キャンペーンで10%以上還元されることもあります!!

2020年3月には「メルペイ」でとてもお得なキャンペーンが実施されていました!


「メルペイフィーバー」で最大50%還元、「dポイント20倍キャンペーン」で最大20%還元になっていました。

・メルペイフィーバーで最大50%還元!
・マツキヨ dポイント20倍キャンペーン!

「小当たり」も、化粧品・日用品や食品の割引率は「大当たり」と変わりません。店頭に大量に陳列されているお菓子などの特売品にも使えますので、十分に価値があるクーポンです。

とってもお得な「マツキヨアプリ」、ぜひチェックしてみてください。
マツキヨアプリのダウンロードはこちら

「マツキヨ」では「dポイント」も使えます!


先程もキャンペーンを紹介しましたが、「マツモトキヨシ」では、共通ポイントの「dポイント」も使えます。「マツキヨポイント」と「dポイント」の二重取りも可能です。
詳しくはこちら

「マツキヨ」での支払いを「全額dポイント払い」にできる?


通常は100円~200円の買い物で1ptもらえるdポイントですが、「ポイントサイト」というサービスを利用すれば、万単位でのポイント獲得も可能です。マツモトキヨシでの支払いを全額dポイント払いにすることもできます。

ポイントサイトは、ネットショッピングや無料会員登録、ゲームなどでポイントを貯めて、お小遣い稼ぎができるウェブサイトです。

私もポイントサイトを利用して、稼いだポイントをdポイントにしています。

これだけあれば、全額dポイント払いも楽々です♪

獲得したポイントをdポイントに交換できるポイントサイトはたくさんありあますが、今一番おすすめのポイントサイトは「ECナビ」です。

「ECナビ」は、お得な案件や楽しいゲームなどでポイントがどんどん貯まる、大人気ポイントサイトです。

「ポイントの貯めやすさ」「dポイントへの交換にかかる期間(リアルタイムで交換できます)」ともに、数あるポイントサイトの中でもトップクラスに優秀であり、総合的にはナンバーワンです。

私もECナビを利用して、たくさんのポイントを獲得しています。


「ECナビ」で獲得したポイントはdポイントに即時交換できますが、毎年恒例の年末の一大イベント「dポイント増量キャンペーン」を利用すれば、もらったポイントを20%増やすことができますので、私は年末に向けてポイントを貯めてキャンペーンで一気に交換する、という作戦を立てて、ポイントを貯め込んでいます。

「ECナビ」には、無料でポイントがもらえる案件もたくさんありますので、ポイントサイトでガッツリ稼ぎたい、という方は「ECナビ」は押さえておくべきだと思います。

2020年5月31日までにECナビに友達紹介で新規登録してポイント獲得などの条件を達成すると、もれなく1,000円分のアマゾンギフト券がもらえるキャンペーンも実施されていますので、始めるなら今がチャンスです!

※下のバナーからの登録で友達紹介扱いになります。
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
上のバナーから登録して本人認証を完了すると別途150円相当のポイントがもらえますので、ぜひ確認してみてください。

コメント