「楽天ウェブ検索」楽天市場での買い物でもらえるポイントが2倍になります!

『楽天ウェブ検索』ご存じですか?

「楽天ウェブ検索」は、その名の通りパソコンやスマホでウェブ検索ができるサービスです。楽天のホームページからインストールすると使用することができます。

楽天ウェブ検索のインストールはこちらから→ 『楽天ウェブ検索』

楽天では毎月「楽天ウェブ検索利用でポイント2倍キャンペーン」が実施されており、ポイントをお得にGETすることができます。

キャンペーンの達成条件は、
①キャンペーンにエントリーする。
②1日5回以上の検索を5日以上行う。
たったこれだけで、条件を満たした月の楽天市場・楽天ブックスでの買い物のポイントが2倍(+1倍)になります。

もし月に10,000円の買い物をしたとすると、これだけで100ポイントGETすることができます。25回の検索で100ポイントですから、検索1回あたり4ポイントの計算です。

5回検索しても1分もかからず、とても効率的にポイントを稼ぐことができます。
※1ヶ月にもらえるポイントの上限は300ポイントです。

楽天ウェブ検索は単体でのキャンペーンも充実しています。


検索数に応じてポイントがもらえる「125万ポイント山分けキャンペーン」は、なんと毎日開催されています。


初めて楽天ウェブ検索を利用する方は、インストール後に1日あたり5回以上検索を5日以上行うと、500ポイントがもらえます。※エントリーが必要です。
・500ポイントプレゼントキャンペーン!

楽天のメインのポイントアップキャンペーンである「SPU」とは別で、簡単にポイントを増やすことができる、知る人ぞ知る?お得なキャンペーンですので、ぜひ一度チェックしてみてください。

楽天ポイントの獲得には「ポイントサイト」もオススメです!

楽天ポイントは、通常100円から200円の買い物でもらえますが、もっともっとたくさん欲しい、という方には「ポイントサイト」の利用もおすすめです。


ポイントサイトは、ネットショッピング・無料会員登録・ゲームコンテンツなどでポイントが貯まる、とってもお得なウェブサイトです。いわゆる「ポイ活」ですね。

ポイ活で獲得したポイントは、現金や楽天ポイントなどの各種ポイントに交換できます。ポイントサイトを利用すれば万単位でのポイント獲得も可能です。

私もいくつかのポイントサイトを利用していますが、今一番おすすめしているサイトは「ECナビ」です。


「ECナビ」は、お得な案件や楽しいゲームなどでポイントがどんどん貯まる、大人気ポイントサイトです。利用してすぐにポイントがもらえる案件もたくさんありますので、早くポイントを貯めたい、という方にもおすすめです。

ECナビの詳細確認・登録はこちら
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
上のバナーから「ECナビ」に登録すると150円相当のポイントがもらえます。さらに2020年4月30日までに登録してポイント獲得などの条件を達成すると、もれなく1,000円分のアマゾンギフト券がもらえますので、ぜひ確認してみてください。

コメント