【アメフリ】お友達紹介キャンペーン実施中です!

人気ポイントサイト「アメフリ(旧i2i ポイント)」にまだ登録していない方に朗報です。今ならびっくりするほど簡単に5,500円以上のポイントがもらえます!

 

「友達紹介キャンペーン」で500円相当のポイントがもらえます!

2020年2月29日までに「アメフリ」に新規登録して、50,000pt(5,000円)以上獲得するなどの条件を達成すると、別途500円相当のボーナスポイントがもらえます。

※友達紹介での登録が条件です。下のバナーからの登録でOKです。

2020年2月1日より「i2iポイント」の名称が「アメフリ」になりました。

 

50,000pt以上貯めるのには「ジャパンネット銀行」「U-NEXT」「東京スター銀行」「Kドリームス」「マクロミル」の案件がおすすめです。

ポイントサイトでのお小遣い稼ぎをすでにしている方でも、「アメフリ」はまだ登録していない、「ジャパンネット銀行」などはまだ利用したことがない、という方にとっては絶好のチャンスだと思います。

「ジャパンネット銀行」の口座開設は特におすすめです。おすすめの理由は別の記事にまとめていますので、ぜひ確認してみてください。

【i2i ポイント】ジャパンネット銀行の口座を開設すると毎月ポイントがもらえる?

 

新規登録時にもらえるポイント(最大250円相当)も要チェック!

新規登録で1,000pt

紹介URLから登録するだけですぐに1,000ptもらえます。

上のバナーからの登録でOKです。

任意のプロフィール入力で最大1,000pt

「アメフリ」は、他のポイントサイトで登録時に入力するような項目の入力が任意になっています。

「プロフィール登録」から入力すると、最大1,000ptもらえます。

「LINE@登録」で500pt

「アメフリ」のLINE@と友達になると500ptもらえます。

 

びっくりするほど簡単に5,500円以上のポイント獲得が可能ですので、ぜひチェックしてみてください。

 

「アメフリ」登録・利用はこちらから

「アメフリ」は、ログインするだけでポイントがもらえる、とてもお得なポイントサイトです。登録が簡単なのも◎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です