【auPAY】最大20%還元キャンペーン実施中です!

注目度急上昇中のキャッシュレス決済アプリ「auPAY」で、とてもお得なキャンペーンが始まりました。

キャンペーン期間中に、対象の家電量販店で「auPAY」を利用すると、最大20%分のポイントが還元されます。

キャンペーンの詳細はこちら → 『auPAY最大20%還元キャンペーン!』

 

「auPAY」は、auユーザーでなくても使えますので、まだ利用したことがないという方は、ぜひ確認してみてください。

「auPAY」の詳細についてはこちら → 『auPAY つかいかたガイド』

「auPAY」のキャンペーンでもらえるポイントは「auWALLETポイント」ですが、「auPAY」が利用可能な店舗で1ポイント1円として使えますので、auユーザー以外の方も問題なく利用できます。

また「auWALLETポイント」は、2020年5月以降に「Ponta」に統一されることが発表されており、今年はお得なキャンペーンが展開されることが予想されますので要チェックです。

 

今回のキャンペーンは「Joshin」がおすすめ!

今回のキャンペーンで特におすすめの店舗は「ジョーシン」です。

auWALLETアプリのクーポンで最大1,000円まで割引になります。

 

dポイントのキャンペーンで最大10%還元になります。

・Joshin dポイント最大20倍キャンペーン!

※ジョーシンでの通常時のdポイント付与率は税抜200円ごとに1ptです。

 

両方を利用して、税込23,000円の商品を購入すると、

・クーポンで1,000円お得!

・auPayで4,400円お得!

・dポイント2,000pt!

合計7,400円もお得になります♪(クーポンの有効期限は1月5日です)

 

とってもお得で2020年注目の「auPAY」、最大限活用してポイントをたくさん獲得しちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です