【楽天ペイ】5%還元キャンペーン実施中です!

「楽天ペイ」でお得なキャンペーンが始まりました。

 

「キャッシュレス・消費者還元事業」の一環で、キャンペーン期間中に街で楽天ペイを利用すると、5%分のポイントがもらえます。2019年10月以来の第2弾の開催です。

還元率の計算方法は、対象店舗区分ごとに異なっており、一見複雑ですが、2020年3月2日9:59までは、どこで使っても5%還元という理解で良いかと。

※ネットショッピングの決済時の利用分は対象外ですのでご注意ください。

 

このキャンペーンの一番いいところは、「ポイント支払い」でも還元対象になるところです。

期間限定ポイントでもOKですので、たくさんのポイントを持っている方は、当面の間はウハウハですね。アプリの設定を「ポイント支払い」にするのをお忘れなく。

 

「楽天ペイ 5%還元キャンペーン」、とってもお得なキャンペーンですので、ぜひチェックしてみてください。

キャンペーンの詳細はこちら → 【楽天ペイ】5%還元キャンペーン!

 

楽天ポイントの獲得には「ポイントサイト」もオススメです!

楽天ポイントは、通常100円から200円の買い物でもらえ、今回のようなキャンペーンを活用すれば数千ポイント獲得することもできますが、もっともっとたくさん欲しい、という方には「ポイントサイト」の利用もおすすめです。

「ポイントサイト」は、ネットショッピング・無料会員登録・ゲームコンテンツなどでポイントが貯まる、とってもお得なウェブサイトです。今流行りの「ポイ活」ですね。

獲得したポイントは、現金をはじめ、楽天ポイントなどの各種ポイントに交換できます。ポイントサイトを利用すれば万単位でのポイント獲得も可能です。

私もいつくつかのポイントサイトを利用してますが、楽天ポイント獲得におすすめのポイントサイトは「ECナビ」です。

「ECナビ」は、お得な案件や楽しいゲームなどでポイントがどんどん貯まる、大人気ポイントサイトです。利用してすぐにポイントがもらえる案件もたくさんありますので、早くポイントを貯めたい、という方にもおすすめです。

最近は他のサイトと比較しても特に勢いがあり、初めての方も稼ぎやすいと思います。

ECナビの詳細確認・登録はこちら↓

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

上のバナーからECナビに登録するとポイントがもらえます。さらに2020年1月31日までに登録してポイント交換すると、もれなく1,000円分のアマゾンギフト券がもらえますので、ぜひ確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です