キャッシュバック1% +αの価値あり!『Kyash(キャッシュ)』攻略 まとめ

便利でお得な話題のアプリ「Kyash(キャッシュ)」について、まとめました。

 

「Kyash(キャッシュ)」とは?

「Kyash」は、スマホで簡単に買い物や個人間での送金ができるアプリです。

 

☆「Kyash Visaカード」を使ってVisa加盟店でお買い物ができます ♪

「Kyash」では「Kyash Visaカード」を発行することができ、プリペイドカードとして使えます。

「Kyash Visaカード」には、ネットショッピング専用の「バーチャルカード」と、コンビニなどの日本全国のVisa加盟店の実店舗でも使える「リアルカード」があり、学生・専業主婦でも、審査なしで作ることができます。

 

☆スマホで簡単に「送金」ができます ♫

「Kyash」では、スマホで簡単に送金することができます。

送金の手順の確認はこちら → 「Kyash」FAQ(送金・請求)

「Kyash」には、送金だけでなく、飲み会代の集金などに使える「請求」機能もあります。

※「Kyash」は前払支払手段のサービスなので、残高の現金への払戻しはできないようです。

 

「Kyash」のメリットは?

「Kyash」には、毎日の生活が便利になる以外にも、さまざまなメリットがあります。

 

☆買い物がいつでも1%キャッシュバック ♪

「Kyash」では、「Kyash Visaカード」で決済した金額の1%が、Kyash残高としてキャッシュバックされます。

キャッシュバック対象取引の確認はこちら → 「Kyash」FAQ(キャッシュバック)

「リアルカード」を持っている場合は24時間で5万円、「バーチャルカード」のみの場合は3万円まで利用できます。(1ヶ月あたりの利用上限は12万円です)

 

☆クレジットカードからのチャージでポイントもGET ♫

 

「Kyash」には、「クレジットカード登録→自動チャージ」というチャージ方法があります。

このクレジットチャージを利用すれば、「クレジットカードのポイント」と「1%キャッシュバック」の二重取りが可能です。

クレジットチャージの還元率が1%であれば、合計2%還元になります。

 

高還元率で人気のリクルートカード(1.2%還元)であれば、合計で2.2%還元ですね。

『リクルートカード 新規入会で最大6,000ptプレゼント!』

 

☆「Kyash」は各種サービスの支払いカードとして登録できます $

「Kyash」は、各種サービスの支払いカードとして登録することができ、何重にもお得をGETすることができます。

イチオシの活用法は「モスカード」です。

モスバーガーには「モスカードプログラム」という特典サービスがあり、毎月25~29日にモスカードにチャージすると4%分のポイントがもらえるのですが、このチャージは店頭だけでなく、WEBからKyashでの支払いで行うこともできます。

リクルートカードによる自動チャージに設定したKyashでのチャージであれば、全体の還元率はなんと6.2%までアップします!

そのほか「Origami Pay」での利用などもおすすめです。

 

☆「送金・請求」も手数料無料!

「Kyash」は、送金も手数料無料で利用することができます。

しかもリアルタイムで反映されるという、お得で便利なシステムになっています。

 

「Kyash」へのチャージ方法は?

「Kyash」へのチャージ方法は「クレジットカード登録→自動チャージ」が主流です。

チャージ方法の確認はこちら → 「Kyash」FAQ(チャージ)

デビットカードの登録や銀行・コンビニからの事前チャージも可能ですが、先述のとおり、自動チャージでクレジットカードのポイントも貯まるので、クレジットカードの登録が一番便利でお得です。

 

以上、『Kyash(キャッシュ)』攻略 まとめ でした。

とってもお得な「Kyash」、毎日の生活を豊かにしてくれる強い味方ですので、最大限活用しちゃいましょう!

「Kyash」関連のさらなるお得情報はこちら↓

 

「Kyash Visa リアルカード」の申し込みは、「ポイントサイト」を経由すると、別途ポイントがもらえてお得です。

2019年12月8日現在「Kyash Visa リアルカード」申し込みで最も多くのポイントがもらえるのは「ワラウ」です。

「ワラウ」のスマホ版経由でKyashリアルカードを申し込みして500円以上利用すると、1,000円相当のポイントがもらえます。まだKyashを持っていない方は要チェックですよ。

「ワラウ」登録・利用はこちら

「ワラウ」は、お得な案件が多くポイントがどんどん貯まる、大人気ポイントサイトです。

遊べるポイントサイト ワラウ

上のバナーから「ワラウ」に登録すると、別途最大800円相当のポイントがもらえますので、ぜひ確認してみてください。

コメント