【楽天TV】パ・リーグSpecial「超早割クーポン」がお得です!

楽天でとってもお得なクーポンが登場しています。

楽天TVの「オフシーズンファン感謝祭」ということで、通常年額5,602円する「パ・リーグSpecial」が、4,602円引きの税込1,000円になる「超早割クーポン」が配信されています。

 

「楽天TV パ・リーグSpecial」は、楽天のポイントアッププログラム「SPU」の対象サービスとなっていて、加入すると楽天市場での買い物でもらえるポイントが+1倍になります。

月平均8,333円以上楽天市場で買い物する方は加入しないともったいないですね。

 

とってもお得なクーポンですので、ぜひチェックしてみてください。

・楽天TV パ・リーグSpecial 超早割クーポン!

超早割期間は終了しました。

 

楽天ポイントを貯めるなら「ポイントサイト」の利用もおすすめ!

「ポイントサイト」とは、ネットショッピングや無料会員登録などでポイントが貯まる、とってもお得なウェブサイトです。今流行りの「ポイ活」ですね。

「ポイントサイト」を利用すれば、通常100円の買い物で1ptもらえる楽天ポイントを、万単位で獲得することも可能です。

楽天ポイント獲得におすすめのポイントサイトは「ECナビ」です。

「ECナビ」は、お得な案件や楽しいゲームなどでポイントがどんどん貯まる、大人気ポイントサイトです。

私も利用していて、直近月には180,500pt(18,050円)も獲得することができてきます。

利用してすぐにポイントがもらえる案件もたくさんありますので、早くポイントを貯めたい、という方にもおすすめです。

2019年12月31日までにECナビに友達紹介で新規登録してポイント交換すると、もれなく1,000円分のアマゾンギフト券がもらえるキャンペーンも実施されています。

※下のバナーからの登録で友達紹介扱いになります。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

上のバナーから登録して本人認証を完了すると、別途150円相当のポイントがもらえますので、ぜひ確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です