ハピタスは危険?安全?「評判・貯め方」まとめ

人気ポイントサイト「ハピタス」の仕組み・危険性・安全性を調査して、評判と貯め方について、まとめました。

 

「ハピタス」の仕組み

「ハピタス」は3,000以上のショップやサービスと提携しているポイントサイトです。お得な案件やネットショッピングなどでポイントがどんどん貯まります。

他のポイントサイトと同様、提携企業からの宣伝費の一部が会員に付与される仕組みになっています。

 

ハピタス「基本情報」と「危険性・安全性・評判」

運営会社 株式会社オズビジョン
運営開始 2007年

(当初は「ドル箱」)

会員数 290万人

(2019年10月現在)

年齢制限 13歳以上
プライバシーマーク 取得済
SSL 導入済
JPIC 加盟
レート 1 pt = 1 円
最低換金額 300円
換金制限 月3万円まで
換金手数料 無料
ポイント期限 無期限

※1年間利用がないと失効

友達紹介報酬 紹介をした人への報酬

(ダウン報酬の%が増える)

被紹介者への報酬

登録後7日以内の利用で

400円

ダウン報酬 2ティア・0.1~45%

 

運営開始から10年以上経過しており、会員数が290万人と、運営実績は十分です。

「プライバシーマークの取得」「SSL導入」「JPIC(日本インターネットポイント協議会)への加盟」をすべて満たしており、セキュリティ面でも信頼できます。

換金手数料が無料なのも◎です。

 

貯め方 その1「ネットショッピング」で稼ぐ!

○ポイント還元率は業界最高水準!

ハピタスは、ポイントサイトでのポイント獲得手段の王道である「ネットショッピング」のポイント還元率が業界最高水準です。

「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などの総合ネット通販サイトをはじめとしたネットショッピングでハピタスを経由すると、別途ハピタスポイントがもらえます。

「通販サイトのポイント」「クレジットカード利用によるポイント」「ハピタスポイント」の三重取りが可能です。

お試し購入で50%以上のポイントが還元される案件もたくさんあります。

ときには90%還元のお得な案件も出現します!

※こちらは2018年3月に出ていた案件です。

 

○「お買い物あんしん保証」で確実にポイントをGET!

ハピタスには「お買い物あんしん保証」という制度があり、ショッピング広告利用によるポイント獲得が保証されています。

ハピタス経由でのショッピングであれば、万が一ポイントが反映されなかった場合でも、ハピタスポイントの付与が保証されます。

 

貯め方 その2「お得なサービス」で稼ぐ!

○ハピタスにはお得な案件がいっぱい!

ハピタスでは、無料会員登録や資料請求、口座開設などのさまざまなサービスを利用することで、ポイントを獲得できます。グルメ関係のサービスも充実しています。

 

○「クレジットカード」や「FX」で高額ポイントGET!

「クレジットカード」や「FX」などの高額案件を利用すれば、万単位のポイント獲得も可能です。

 

○最新のお得案件情報は、トップページの「みんなdeポイント」からチェック!

みんなdeポイントは、お得な案件が期間・参加人数限定で大幅にポイントアップするサービスです。

対象の商品・サービスの情報は、月曜日と木曜日の正午に更新されます。お得度の高い案件はすぐに終了してしまいますので、更新タイミングの直後に確認しましょう。

 

貯め方 その3「ハピタス宝くじ」で稼ぐ!

○一等前後賞合わせて「30,000ポイント」当たっちゃうかも?

「ハピタス宝くじ」は、ハピタス内で獲得した「宝くじ交換券」を使うと参加できるイベントです。

月1回抽選の「毎月ハピタス宝くじ」は、一等前後賞合わせて30,000ポイントが当たります。

毎日抽選の「毎日ハピタス宝くじ」は、一等で1,000ポイントが当たります。

 

○「宝くじ交換券」を獲得するには?

「宝くじ交換券」は、広告利用やメールマガジンのクリックなどでもらえます。

おすすめの獲得方法は、トップページにある「クリックdeゲット」です。

対象のサービスの「ポイントを貯める」ボタンをクリックして、ページが表示されると「宝くじ交換券」をもらえます。1日8~10枚ほど獲得できますので、毎日ゲットすれば、1ヶ月で300枚前後貯まります。

 

貯め方 その4「ランクアップ」で稼ぐ!

○ハピタスでは、利用実績に応じて決まる会員ランクによって「ランクボーナス」がもらえます!

サービスの利用実績に応じて決まる会員ランクが上がるほど、お得な特典を獲得することができます。

最高位の「ゴールド会員」の場合、前月獲得したポイントの2%分の「ランクボーナス」がもらえます。

 

○ランクアップの条件は?

会員ランクは、過去6ヶ月間の利用実績に応じて決まります。

20回以上の利用または10,000pt以上の獲得で「ゴールド会員」になることができます。

 

貯め方 その5「友達紹介」で稼ぐ!

○ハピタスにも、友達を紹介してポイントをGETすることができる制度「ハピタスフレンド」があります。

「直近月に紹介したハピタスフレンドの人数」と「直近月に広告を利用したハピタスフレンドの人数」に応じて決まるパーセンテージ(最大45%)× 「直近月にハピタスフレンドが獲得したポイント数の合計」が、毎月5日ごろにポイントがもらえます。

 

いわゆる「ダウン報酬」や「ティア報酬」と呼ばれるポイントで、他のポイントサイトでは、率が低かったり、ポイント対象となる案件が限られていることが多いですが、「ハピタスフレンド」は、率は最大45%、ハピタスフレンドが獲得したすべてのポイントが対象です。

290万人もの利用者がいることを考えると、たくさんもらっている方のポイント数は天井知らずですね。ブログなどでよく見る「毎月〇〇万円稼いでます♪」というのも(ごく一部ではありますが)真実でしょう。

というわけで、多くのブロガーがハピタスをおすすめする最大の理由は、この「ハピタスフレンド」制度なのです。

私もいつか毎月何十万円も稼げるようになりたいです!

 

とってもお得で安心・安全の「ハピタス」、あなたのポイ活の強い味方ですので、ぜひチェックしてみてください。

 

「ハピタス」登録・利用はこちらから

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

当ブログを読んで「ハピタス」に興味を持ってくださった方は、上のバナーをクリックして「ハピタスフレンド」になってやってください。ぜひ一緒にポイントを稼ぎましょう!

コメント