『楽天スーパーセール』開催中です!

「楽天スーパーセール」が始まりました。

「楽天スーパーセール」は、「楽天お買い物マラソン」と並ぶ楽天市場における一大イベントです。最大でポイントを44倍もらうことが可能です。

今回の開催期間は2019年9月4日(火)20:00~9月11日(火)01:59です。

 

「スーパーSALEすごろく」「スーパーSALEスロット」などの定番コンテンツは確実に押さえましょう。

 

「最大50%OFFクーポン」は開始2時間限定ですので、お見逃しなく!

 

5日(木)と10日(火)は、楽天カード利用でポイント5倍です。

・楽天カード利用でポイント5倍! ※エントリーが必要です。

 

過去のスーパーSALEのときの情報を確認すると、期間中には「全ショップ対象ポイント2倍」や、対象ショップ限定ですが「ポイント10倍」といったキャンペーンも随時開催されますので、こまめにチェックしておきましょう。

5日(木)か10日(火)の20:00~23:59が要チェックですかね。

 

やっぱりきました♪

 

とってもお得な「楽天スーパーセール」、最大限活用してポイントを大量GETしちゃいましょう!

今回のスーパーセールは終了しました。

 

楽天スーパーセールで買い物をするときには、ぜひ「ポイントサイト」を経由しましょう!

楽天市場での買い物は、「ポイントサイト」を経由すると、購入金額の1%相当のポイントがもらえてお得です。

おすすめのポイントサイトは「ハピタス」です。

「ハピタス」は、お得な案件やネットショッピングなどでポイントがどんどん貯まる、会員数230万人の大人気ポイントサイトです。

・『ハピタスの安全性・稼ぎ方』まとめ

「ハピタス」で獲得したポイントは「楽天ポイント」に交換することもできます。

私も「ハピタス」を利用して、楽天ポイントをガッツリ貯めています!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

上のバナーから「ハピタス」に登録すると、別途ポイントがもらえます。ぜひ確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です