ポイントインカムは危険?安全?「評判・稼ぎ方」まとめ

人気ポイントサイト「ポイントインカム」の仕組み・危険性・安全性を調査して、評判と稼ぎ方について、まとめました。

 

「ポイントインカム」の仕組み

「ポイントインカム」は、5,000以上のショップやサービスと提携しているポイントサイトです。お得な案件や楽しいイベントなどでポイントがどんどん貯まります。

他のポイントサイトと同様、提携企業からの宣伝費の一部が会員に付与される仕組みになっています。

 

ポイントインカム「基本情報」と「危険性・安全性・評判」

運営会社 ファイブゲート株式会社
運営開始 2006年
累計会員数 300万人

(2019年6月現在)

年齢制限 13歳以上
プライバシーマーク 取得済
SSL 導入済
JPIC 加盟
ポイントレート 10 pt = 1 円
最低換金額 500円
換金制限 1回2万円まで
換金手数料 無料~160円
ポイント有効期限 無期限

180日間利用がないと失効

友達紹介報酬 紹介をした人への報酬

1人につき100円

被紹介者への報酬 100円
※当ブログ経由は200円
ダウン報酬 2ティア・10%

 

運営開始から10年以上経過しており、会員数が300万人と、運営実績は十分です。

「プライバシーマークの取得」「SSL導入」「JPIC(日本インターネットポイント協議会)への加盟」をすべて満たしており、セキュリティ面でも信頼できます。

ポイント交換申請時などに本人による操作であることを確認する「秘密の質問」も導入しています。

ジャパンネット銀行での1,000円以上の交換であれば、換金手数料も無料です。

 

稼ぎ方 その1「ネットショッピング」で稼ぐ!

○ポイント還元率は業界最高水準!

ポイントインカムは、ポイントサイトでの最もポピュラーなポイント獲得手段である「ネットショッピング」のポイント還元率が業界最高水準です。

「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などの総合ネット通販サイトをはじめとしたネットショッピングでポイントインカムを経由すると、インカムポイントがもらえます。

「インカムポイント」「ショップポイント」「クレジットカード利用によるポイント」の3重取りも可能です。

 

お試し購入で100%以上のポイントが還元される案件もたくさん出現します!

 

○「曜日イベント」でショッピング利用が超お得!

ポイントインカムには、「曜日イベント」という、広告利用により獲得できるポイントがアップする日があります。

毎週土・日曜日はショッピング利用によるポイントが3%アップします。

 

○「お買い物保証制度」で確実にポイントGET!

ポイントインカムには、「お買い物保証制度」があり、ショッピング広告利用によるポイント獲得が保証されています。

ポイントインカム経由でのショッピングであれば、万が一ポイントが反映されなかった場合でも、インカムポイントの付与が保証されます。

 

稼ぎ方 その2「お得なサービス」で稼ぐ!

○ポイントインカムにはお得な案件がいっぱいです!

ポイントインカムでは、無料会員登録や資料請求、口座開設などのさまざまなサービスを利用することで、ポイントを獲得できます。グルメ関係のサービスも充実しています。

 

上記の「U-NEXT」は、新規無料トライアル登録でポイントが「即」もらえます。この記事を作成した時は1,700円相当にポイントアップしていました。

※この案件は、ポイントインカムに新規で登録した方だけを対象としてさらにポイントアップすることがあります。2018年11月には「2,000円相当」が確認されています。

 

○「クレジットカード」や「FX」で高額ポイントGET!

「クレジットカード」や「FX」などの高額案件を利用すれば、万単位でのポイント獲得も可能です。

 

○「曜日イベント」でサービス利用が超お得!

再び「曜日イベント」が登場です。毎週水曜日はサービス利用によるポイントが3%アップします。

 

稼ぎ方 その3「コンテンツメニュー」で稼ぐ!

ポイントインカムには、楽しみながらポイントを獲得することができる、お得なコンテンツメニューがたくさんあります。

 

○「トロフィー制度」でお得な特典をGET!

「トロフィー制度」は、ポイントインカムの利用により一定の条件で付与される「スタンプ」を集めるともらえる「トロフィー」を獲得するたびに、お得な特典をGETすることができるコンテンツです。

※スタンプは、ポイントインカムへのログインや広告利用によって付与されます。

スタンプ50個で福引券30枚と7,000ptがもらえる勘定ですので、かなりお得です。

 

○「インカムガラポン」で最大5,000ptGET!

「インカムガラポン」は、ポイントインカムでのショッピング利用や「トロフィー制度」によってもらえる「福引券」を3枚集めると1回参加することができる福引きです。

出た玉の色に応じて、最大5,000ptのボーナスポイントがもらえます。

 

○「インカムキャッチャー」で最大300ptGET!

「インカムキャッチャー」は、ポイントインカムで1,000円以上のポイント交換を完了すると参加できるゲームコンテンツです。

毎日12:00から開催されており、クレーンゲームで1人あたり1~300ptもらえます。合計100,000ptに達すると、その日のゲームは終了となります。

早い者勝ちで、すぐ終了してしまいますので、ポイント交換を完了したら12:00直後に参加するようにしましょう。

2018年12月3日より、合計ポイント数が30,000ptから100,000ptに増えました。

 

○「ポイントハンター」でポイントGETだぜ!?

「ポイントハンター」は、毎月設定されるポイントインカムの利用に関係した「クエスト」を達成するごとに、ポイントをGETすることができるコンテンツです。

サイトへのログインだけでポイントがもらえるなど、簡単に達成できるクエストもたくさん出現します。14日のログインやネットショッピング1件で100円はお得ですね。

他のコンテンツメニューと連動したクエストもありますので、何重にもお得になっちゃいます。

全てのクエストを達成すると、ボーナスポイントがもらえます。

さらには「上級クエスト」が出現することも?

上級クエストの内容はなかなかのものですので、ぜひ出現させて確かめてみてください。

 

○「カムtoクーポン」で獲得ポイントUP!

「カムtoクーポン」は、毎月のように開催されているイベントで、対象の広告を利用することで、ポイントがもらえるクーポンをGETすることができます。

1,000円分のクーポンが多いですが、ときには3,000円分のクーポンも出現します。

獲得したクーポンは、マイページで使用することができます。

※クーポンの有効期限は、獲得した日から30日間です。

 

○「全国ランキング」で最大50,000ptGET!

「全国ランキング」は、ポイントインカム利用者の獲得ポイント数を月単位でランキングして、上位100位までにボーナスポイントが付与されるイベントです。

見事1位になると、なんと5,000円相当のポイントがもらえちゃいます!

 

稼ぎ方 その4「お得なキャンペーン」で稼ぐ!

○ポイントインカムでは、毎日のようにお得なキャンペーンが開催されています!

1番おすすめのキャンペーンは「全国ランキング特別編」です。

毎月15日~25日に開催されているイベントで、広告利用などの案件により一定のポイントを獲得すると、ターゲットの「ネズ吉」を捕獲することができ、最大5,000pt(500円相当)もらえます。

4,897ptもらえたときは、とってもうれしかったです♪

 

○他にもお得なキャンペーンがいっぱい!

ポイントサイトを利用している人の間で有名な「dポイント増量キャンペーン」は、最もお得なキャンペーンのひとつです。

毎年恒例の一大イベントで、ポイントインカムで獲得したポイントを、「ドットマネー」に交換して、さらにdポイントに交換すると、ポイントが25%増量されます。

dポイントは使い勝手が良いので、このキャンペーンに向けて1年間ポイントを貯めて、キャンペーン期間中に一気に交換して、すべてのポイントを25%増量させる、という作戦もアリですね♪

 

稼ぎ方 その5「会員ステータスアップ」で稼ぐ!

○ポイントインカムでは、獲得ポイント数により、「会員ステータス」が上がり、広告利用時にボーナスポイントがもらえます。

最高位である「プラチナ会員」になると、7%ものボーナスポイントがもらえます。

他のポイントサイトでは、ランクアップの条件が「直近6か月間の利用実績」というところが多いですが、ポイントインカムの会員ステータスの獲得条件は「累計獲得ポイント」となっており、一度ランクアップしたら下がりません。その点では使いやすさNo.1のポイントサイトだと言えます!

 

稼ぎ方 その6「友達紹介」で稼ぐ!

○ポイントインカムにも、友達を紹介してポイントを獲得できる制度があります。

新規登録時には、被紹介者として

「入会ボーナス」

「ポイント交換ボーナス」

がもらえます。

ポイントインカムの良さを他の人に伝える側になった時には、紹介者として

「友達入会ボーナス」

「友達のポイント交換ボーナス」

「友達の広告利用ボーナス」

「広告紹介ボーナス」

がもらえます。

 

○「ダウン報酬」に注目しましょう!

友達が広告利用で獲得したポイントの10%がもらえる「友達の広告利用ボーナス」こそが、いわゆる「ダウン報酬」であり、無限の可能性を秘めた、ポイントインカムの中で最も注目すべき稼ぎ方です。

ネットなどでよく見る、何百万円ものポイントを獲得しているブロガーの方は、間違いなくこの「ダウン報酬」で大半のポイントを稼いでいるはずです。

多くのブロガーがポイントサイトをおすすめする最大の理由は、この「友達紹介」と「ダウン報酬」なのです。

 

以上『ポイントインカムの評判・稼ぎ方』まとめ でした。

とってもお得で安心・安全の「ポイントインカム」、あなたのポイ活の強い味方ですので、ぜひチェックしてみてください。

 

「ポイントインカム」登録・利用はこちらから

当ブログを読んで「ポイントインカム」に興味を持ってくださった方は、上のバナーから登録してやってください。(新規登録で通常100円相当のところ、200円相当のポイントがもらえます!)

※こちらも要チェック↓

登録後は10日間限定の「インカムミッション」にチャレンジして、1,500ptを確実にGETしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です