期間限定dポイントの消化は「ジェフグルメカード」がお得です!

ポイ活をしていると、どんどん貯まるdポイントですが、キャンペーンなどでもらえるポイントの多くは「期間・用途限定ポイント」です。

皆さんは期間限定dポイントを何に使っていますか?

 

期間限定dポイントの定番の使い方といえば、

・ローソンやマクドナルドなどのdポイント加盟店での使用

・dショッピングやdデリバリーなどのサービスでの使用

といったところでしょうか。

ローソンのお試し引換券であれば、1ポイントの価値を2~3円に高めることができますし、dデリバリーであれば、ポイント利用分の50%がポイントバックされるキャンペーンもあるなど、お得な使い方がたくさんあります。

 

・・・でも・・・大変ありがたいことに・・・もう定番の使い方だけではポイントが使い切れなくなってきました・・・

そんな私がポイント消化におすすめするのはこれ!

「ジェフグルメカード」です。

ジェフグルメカードは、全国35,000軒の加盟店で使える金券です。

お得に外食をすることができる人気のアイテムで、金券ショップや楽天などのウェブサイトで購入して、数パーセントお得になるようにしている人が多いと思いますが、期間限定dポイントでも購入することができるんです。

dポイントクラブで4thステージ以上の方だけが利用できる「スペシャルクーポン」に、ジェフグルメカード(50枚セット)があり、500円券×50枚を500円引きの24,500円(24,500pt)で購入できます。

1年間で4セットまで購入可能ですので、98,000ptまで消化することができます。

ジェフグルメカードは有効期限がありませんので、貯め込んでも大丈夫です。ゆっくり遣っちゃいましょう。お釣りも出ますので、うまくやれば半分近くを現金化することも可能ですよ~♪

大変人気がある商品で、しばしば売り切れ状態になりますが、在庫は随時補充されますので、こまめにチェックして買えるときにGETしてやりましょう。

 

ジェフグルメカードの購入などで期間限定dポイントを消化できる、dポイントクラブ「スペシャルクーポン」、ぜひチェックしてみてください。

dポイントクラブ「スペシャルクーポン」

※【ジェフグルメカード50枚セット 24,500円】は「レストラン(郵送商品)」カテゴリー内にあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です