【グルーポン】「ペッパーランチお食事券」が50%引きで購入できます!

人気クーポンサイト「グルーポン」で、ペッパーランチなど全国140店舗以上で使えるお食事券が、46%引きになっています。

 

・グルーポン「ペッパーランチお食事券」

5,000円分が46%引きの2,680円になります。(2,500円分だと45%引きです)

今回のクーポンは2019年7月12日まで利用可能です。他のクーポンとは併用できませんが、株主優待券との併用は可能です。

 

2019年3月31日までにプロモコード「PEPPER10」を入力すると、さらに10%OFFになります。

 

ポイントサイトの「ポイントインカム」を経由すると、さらに購入金額の11%分のポイントがもらえます。

 

普段からペッパーランチを利用する方にとってはもちろん、イオンのフードコートにはよく行くけど、ペッパーランチは利用したことがないという方にとっても、50%以上お得に購入できる絶好の機会ですので、お見逃しなく!

 

「ポイントインカム」登録・利用はこちらから

「ポイントインカム」は、お得な案件や楽しいイベントでポイントがどんどん貯まる、会員数300万人の大人気ポイントサイトです。

・『ポイントインカムの安全性・稼ぎ方』まとめ

上のバナーから「ポイントインカム」に登録すると、通常よりも多いポイントがもらえますので、ぜひ確認してみてください。

コメント