【ネスカフェ アンバサダー】ポイントサイト経由の利用がお得です!

「マシンは無料」で、とっても便利な「ネスカフェ アンバサダー」、ご存知ですか?

清楚な雰囲気で素敵な「藤井 祥子」さんが出演しているCMが印象的な、ネスレの「ネスカフェ アンバサダー」の詳細とお得な利用方法を紹介します。

 

「ネスカフェ アンバサダー」とは?

「ネスカフェ アンバサダー」は、オフィスなどにネスカフェの「バリスタi」や「ドルチェグスト」といったコーヒーマシンを無料で貸し出ししてもらって、毎日のコーヒーをリーズナブルに楽しむことができるサービスです。

 

マシンは5種類から選ぶことができ、コーヒー1杯20円~で利用することができます。

 

コーヒーは「定期お届け便」での注文となり、利用状況に合わせて数量や間隔を調整することができますので、在庫管理も簡単です。

 

おすすめマシンは「ドルチェグスト」♪

ネスカフェアンバサダーを利用する際におすすめのマシンは、「ドルチェグスト」です。

「ドルチェグスト」は、カプセルタイプのコーヒーを使うタイプのマシンです。

カプセルをセットして、レバーを操作するだけでコーヒーが出来上がります。

飲む人がカプセルをセットすればいいので、維持管理も楽々です。

私もドルチェグストにしたのですが、定期お届け便の1回目が届いた後くらいのタイミングで、「バラエティカプセルセット」をタダでもらえました。

突然のプレゼントでしたので、とてもお得な気分になったのを覚えています。

 

「ネスカフェ アンバサダー」の利用はポイントサイト経由がお得!

「ネスカフェ アンバサダー」に申し込むときは、ぜひ「ポイントサイト」を経由しましょう。

「ポイントサイト」は、ネットショッピング、無料会員登録、ゲームなどでポイントを貯めて、お小遣い稼ぎができるウェブサイトです。

私もポイントサイトを利用していますが、使い始めてから、毎月の自由に使えるお金が倍になりました。

 

「ネスカフェ アンバサダー」は、ポイントサイトでは定番の高ポイント案件で、1万円を超える金額に相当するポイントをもらうことができます。

経由するだけで高額のポイントがもらえますので、使わなければもったいないですね。

 

ネスカフェアンバサダーの申し込みに、今おすすめのポイントサイトは「ライフメディア」です。

「ライフメディア」経由で申し込むと、16,000円相当のポイントがもらえます。

 

とってもお得で便利な「ネスカフェ アンバサダー」、最大限活用しちゃいましょう!

 

「ライフメディア」登録・利用はこちら

「ライフメディア」は、各種サービスの利用や毎月参加可能な資料請求などでポイントがどんどん貯まる、運営実績20年の大人気ポイントサイトです。

貯まったポイントを1日で「dポイント」に交換できる点もおすすめです。

「ライフメディア」の詳細確認・登録はこちら

ライフメディアへ無料登録

上のバナーから「ライフメディア」に登録して、ポイント交換などの条件を達成すると、500円相当のポイントがもらえますので、ぜひ確認してみてください。

コメント