【マツモトキヨシ】アプリのゲームで最大20%OFFクーポンがもらえます!

「マツモトキヨシ」公式アプリの『ダーツチャレンジ』ご存知ですか?最大20%OFFクーポンがもらえます!

ドラッグストア「マツモトキヨシ」公式アプリ内の『最大20%OFFクーポンが毎日もらえるゲーム』をご存知ですか?

 

ルーレットなどの簡単なゲームで遊ぶだけで、クーポンがもらえます。

会員登録すれば1日2回までチャレンジすることができます。

 

ゲームの種類は定期的に変更されており、「おそ松さん」などとコラボしたオリジナルのゲームも登場します。2019年1月17日現在のゲームは『ダーツチャレンジ』です。

ダーツを選んで投げるゲームで、中心に当たると「大当たり(A賞)」で、以下「中当たり(B賞)」「小当たり(C賞)」「はずれ」と続きます。

「大当たり(A賞)」は、医薬品が15%OFF、化粧品・日用品が10%OFF、食品が5%OFFとなるクーポンがもらえます。

「中当たり(B賞)」は、医薬品・健康食品20%OFFです。

「小当たり(C賞)」は、医薬品10%OFF、化粧品・日用品10%OFF、食品5%OFFです。

 

「大当たり(A賞)」はなかなか出ませんが、「中当たり(B賞)」「小当たり(C賞)」は結構な確率で出ます。感覚的には3投で1回(3日に2回)くらいでしょうか。

 

「中当たり」は、健康食品でも20%になるので、実は一番お得かもしれません。

私はよく「こんにゃく畑」を購入するので、「中当たり」が出たときに買うようにしています。

「プリカ」と表示されているのは、リクルートカードでクレジットチャージしたnanacoで購入したクオカードで、少しずつでもお得になるようにしています。

リクルートカードやnanacoについては、当ブログ内の別の記事でも紹介していますので、ぜひ確認してみてください。

・お得情報ブログ「リクルートカード」関連記事

・お得情報ブログ「nanaco」関連記事

 

「小当たり」も、化粧品・日用品や食品の割引率は「大当たり」と変わりません。店頭に大量に陳列されているお菓子などの特売品にも使えますので、十分に価値があるクーポンです。

 

とってもお得な「マツキヨアプリ」、ぜひチェックしてみてください。

マツキヨアプリのダウンロードはこちら

 

「マツモトキヨシ」で「dポイント」が使えるようになりました!

2018年4月30日より「マツモトキヨシ」で「dポイント」が使えるようになりました。

「マツキヨポイント」と「dポイント」の二重取りも可能なんです。

詳しくは下の記事で紹介していますので、ぜひ確認してみてください。

・マツモトキヨシで「dポイント」貯まります!

 

dポイントは「ポイントサイト」を利用するとたくさん獲得できます!

通常は100円~200円の買い物で1ptもらえるdポイントですが、「ポイントサイト」を利用すれば、万単位でのポイント獲得も可能です。マツモトキヨシでの支払いを全額dポイント払いにすることもできます。

ポイントサイトは、ネットショッピングや無料会員登録、ゲームなどでポイントを貯めて、お小遣い稼ぎができるウェブサイトです。

私もポイントサイトを利用して、稼いだポイントをdポイントにしています。

 

dポイント獲得におすすめのポイントサイトは「ハピタス」です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

「ハピタス」は、お得な案件やネットショッピングでポイントがどんどん貯まる、会員数230万人の大人気ポイントサイトです。

・『ハピタスの安全性・稼ぎ方』まとめ

「ハピタス」で獲得したポイントは、「ドットマネー」経由でdポイントに手数料なしで交換できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

上のバナーから「ハピタス」に登録すると、別途ポイントがもらえます。ぜひ確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です