【楽天】「楽天ウェブ検索」でポイントが2倍になります!

「楽天ウェブ検索」ご存知ですか?

「楽天ウェブ検索」は、その名の通りウェブ検索ができるサービスです。楽天のホームページからインストールすると使用できるようになります。

・楽天ウェブ検索

検索ができること自体は正直「?」ですが、楽天では毎月「楽天ウェブ検索利用でポイント2倍キャンペーン」が実施されており、ポイントをお得にGETすることができます。

キャンペーンの達成条件は、

①キャンペーンにエントリーする。

②1日あたり5回以上の検索を、5日以上行う。

たったこれだけで、条件を満たした月の楽天市場・楽天ブックスでの買い物のポイントが2倍(+1倍)になります。

もし月に10,000円の買い物をしたとすると、これだけで100ポイントGETすることができます。25回の検索で100ポイントですから、検索1回あたり4ポイントの計算です。

5回検索しても1分もかからず、とても効率的にポイントを稼ぐことができます。

 

楽天のメインのポイントアップキャンペーンである「SPU」とは別で、簡単にポイントを増やすことができる、知る人ぞ知る?お得なキャンペーンです。新規利用の方は今なら500円相当のポイントがもらえますので、ぜひ一度チェックしてみてください。

 

楽天ポイントをもっと貯めたい方には「ポイントサイト」の利用もおすすめです。

楽天ポイントは「ポイントサイト」を利用するとたくさん獲得できます。

楽天ポイント獲得におすすめのポイントサイトは「ハピタス」です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

「ハピタス」は、お得な案件やネットショッピングでポイントがどんどん貯まる、会員数200万人の大人気ポイントサイトです。

・『ハピタス安全性・稼ぎ方まとめ』

獲得したポイントを「楽天ポイント」に交換できるのは、主要なポイントサイトの中では「ハピタス」だけですので、他のポイントサイトで稼いでいるという方も要チェックです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

上のバナーから「ハピタス」に登録すると、別途ポイントがもらえます。ぜひ確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です