【ポン活】ローソンのお試し引換券でお得! 10/2

2018年10月も「ポン活」スタートしました!

 

「お試し引換券」は、ローソンの店頭でdポイントやPontaポイントを使って、お菓子やお酒などの新商品や定番商品をお得にGETすることができるサービスで、通称「ポン活」と呼ばれています。

・『ローソン お試し引換券』まとめ

 

今日GETしたのは「ロッテ・シャルロッテ」と「カプリコのあたま」です。

合計1,140円相当を510ポイントでもらうことができました。

「ロッテ・シャルロッテ」の香ばしキャラメルショコラは、大好物なので毎回確実に4個GETするようにしています。(朝に引換して、昼に1個食べてしまったので、写真は3個になっています)とってもおいしいので、まだ食べたことがないという方は、ぜひ試してみてください。

 

秋は「読書とおやつとホットコーヒー」の組み合わせがささやかな幸せです。シャルロッテもコーヒーとの相性◎です♪

※画像はイメージです

 

とってもお得な「ローソン お試し引換券」、dポイント・Pontaポイントの活用法としては、最もお得なサービスのひとつですので、ぜひチェックしてみてください。

 

「ポン活」に必要なdポイント・Pontaポイントは「ポイントサイト」を利用するとたくさん獲得できます!

通常は100円の買い物で1ptもらえるdポイント・Pontaポイントですが、ポイントサイトを利用すれば、万単位でのポイント獲得も可能です。

dポイント・Pontaポイント獲得におすすめのポイントサイトは「ハピタス」です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

「ハピタス」は、お得な案件やネットショッピングなどでポイントがどんどん貯まる、会員数200万人の大人気ポイントサイトです。

・『ハピタスの安全性・稼ぎ方』まとめ

※「ハピタス」で獲得したポイントは、「ドットマネー」経由でdポイント・Pontaポイント(リクルートポイント)に交換できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

上のバナーから「ハピタス」に登録すると、別途ポイントがもらえます。ぜひ確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です