【ウエル活】毎月20日は「ウエルシアお客様感謝デー」がお得! 2018/8

今月も「ウエルシアお客様感謝デー」にいってきました!

「ウエルシアお客様感謝デー」は、毎月20日にウエルシア薬局の店頭で好きな商品をお得に購入できるサービスで、通称「ウエル活」と呼ばれています。

Tポイント200pt以上を使って支払いをすると、使ったTポイントの50%相当が会計金額から値引きされ、実質33%引きで購入することができます。

タバコなど一部対象外の商品もありますが、ほとんどの商品が対象ですので、好きな商品を選ぶことができます。

 

お決まりの「アサヒスーパードライ」と「ハーゲンダッツ」は、いうまでもなくガッツリと補充したのですが、今回はもうひとつ大量購入したものがあります。

サントリーのチューハイ「ほろよい」です。

通年商品11種に加えて、「冷やしパイン」「ラムネサワー」といった季節限定商品もあるなど、とても豊富なラインナップになっていることを初めて知りました。

店頭での販売価格は1本税込113円となっていましたが、3本まとめて購入で15円引きの324円になるセールが実施されていました。こちらは経常的に実施されているセールのようです。

ウエル活により、1本あたり実質72ポイントで購入することができました!

 

そのほかにもお菓子やカップ麺などをたっぷり買って、合計で『10,700円!』のお買い上げ、うち3,567円分が値引きとなり、残り7,133円分をTポイントで支払い、現金での支払いはゼロでした。

 

Tポイントは通常1ポイント1円換算ですが、「ウエル活」を利用すれば、ポイントの価値を1.5倍に高めることができます。

Tポイントの活用法としては最もお得なサービスのひとつですので、ぜひチェックしてみてください。次回のウエル活デーは2018年9月20日(木)です!

 

ウエル活に必要なTポイントは「ポイントサイト」を利用するとたくさん獲得できます!

通常は100円の買い物で1ptもらえるTポイントですが、ポイントサイトを利用すると、万単位でのポイント獲得も可能です。

私は毎月のウエル活に備えて、常に10,000ポイント以上を確保するようにしています。

Tポイント獲得におすすめのポイントサイトは「モッピー」です。

「モッピー」は、お得な案件や楽しいゲームなどでどんどんポイントが貯まる、会員数600万人の大人気ポイントサイトです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

上のバナーから2018年10月31日までに「モッピー」に登録して、ポイント獲得などの条件を達成すると、最大1,300円相当のポイントがもらえますので、ぜひ確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です