【ハピタス】「トリバゴ」利用でゴールドランク!?

人気ポイントサイト「ハピタス」のお得案件情報です。

 

「トリバゴでのホテル情報の検索」です。ただし、この案件はもらえるポイントは「なし」です。

何がお得かというと、この案件はポイントこそもらえませんが、ハピタスの会員ランクアップの条件のひとつである「広告利用回数」にカウントされ、くり返し利用もOKなんです!

 

ハピタスの会員ランクの最高位は「ゴールド」で、特典として、月間獲得ポイントの2%分がもらえます。

 

ゴールドランクへの昇格条件は「過去6ヶ月間で10,000ポイント以上獲得または広告利用20回以上」です。

10,000ポイント獲得もさほど高いハードルではありませんが、狙いは「広告利用20回」です。

「トリバゴ」での検索を20回すれば、2ヶ月後のゴールドランクへの昇格も可能です。

 

「トリバゴ」は、とても便利で、価値のある、お得なサイトですので、ぜひ積極的に活用しちゃいましょう!

 

「ハピタス」登録・利用はこちらから

「ハピタス」は、お得な案件やネットショッピングでポイントがどんどん貯まる、会員数200万人の大人気ポイントサイトです。

『ハピタス安全性・稼ぎ方まとめ』

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

上のバナーから「ハピタス」に登録すると、別途ポイントがもらえます。ぜひ確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です