【ドットマネー】「ドコモ口座」への交換で最大20,000円もらえます。2018年9月6日まで!

ポイント交換サイト「ドットマネー」で、とてもお得なキャンペーンが始まりました。

「ドットマネー」を「ドコモ口座」に交換すると、なんと25%も増量されます。

キャンペーン期間は2018年8月6日~9月6日です。

キャンペーンに関する情報はこちら

『ドットマネー×ドコモ口座 25%増量キャンペーン!』

『ドットマネー』とは?

『ドコモ口座』とは?

期間中80,000マネーまで交換申請可能ですので、最大20,000円もらうことができます!

 

ドコモ口座では、さまざまなキャンペーンが実施されており、こんなとってもお得なものもあります。

こちらは2ヶ月に1回くらいのペースで実施されているキャッシュバックキャンペーンです。増量されたマネーの価値をさらに高めることが可能です。

 

とってもお得な「ドットマネー&ドコモ口座」、ぜひチェックしてみてください。

 

「ドットマネー」をたくさん獲得するには「ポイントサイト」の利用がおすすめです!

ポイントサイトを利用すれば、万単位でのドットマネー獲得も可能です。

ドットマネー獲得におすすめのポイントサイトは「ちょびリッチ」です。

「ちょびリッチ」は、お得な案件や楽しいゲームなどでポイントがどんどん貯まる、会員数330万人の大人気ポイントサイトです。

※各ポイントサイトには、1日もしくは1月単位でのポイント交換上限額が設定されているのですが、「ちょびリッチ」では、1日3万円まで、と高い金額設定になっています。ポイントさえ稼げれば、3日でドットマネーを80,000マネーまで増やすことも可能です。

上のバナーから「ちょびリッチ」に登録して、登録月の月末までに1ptでも獲得すれば、別途250円相当のポイントがもらえますので、ぜひ確認してみてください。

 

「ドコモ口座」登録・利用はこちらから

「ドコモ口座」は、ネット上でお買い物や送金などができるバーチャルなお財布です。

ドコモユーザーであれば、すぐに口座を開設することができます。

運営元は「NTTdocomo」ですので、安心・安全ですね。

上のバナーから2018年8月11日までに「ドコモ口座」に登録すると、「200円」もらえますので、ぜひ確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です