【ローソン】今日のポン活 3/6

ローソンで新商品や定番商品をお得にGETできる「Loppiお試し引換券」、今日はお菓子がとても充実しています!

「Loppiお試し引換券」は、ローソンの店頭でdポイントもしくはPontaポイントを使って、お菓子やお酒などの新商品や定番商品をお得にゲットすることができるサービスで、通称「ポン活」と呼ばれています。

dポイントやPontaポイントは通常1ポイント1円換算ですが、お試し引換券を利用すれば、ポイントの価値を2倍以上(場合によっては6倍以上)に高めることができます。

今日私がゲットしたのは「不二家ホームパイ・ショコラアーモンド」「シャルロッテ・ドゥーブルショコラ」「ロッテショコランタン・香る紅茶」「カルビーポテリッチ・絶品うま塩味」です。1,322円相当の商品を520ポイントでもらうことができました。

朝の通勤の道中での来店でしたので、持てる量が限られており、欲しいもの全部は購入できませんでしたが、早い時間帯でしたので、あらかじめ選んでおいた希望の商品をすべて入手することができました。

どれもとてもおいしかったですが、特に美味だったのは「ホームパイ・ショコラアーモンド」です。ホームパイにクッキーをくっつけた「アフタヌーングルメシリーズ」で、通常のホームパイよりもギュッとしまったパイと、クラッシュアーモンドがトッピングされたココアクッキーが一体となった、高級感のある仕上がりになっています。パイ、ココア、アーモンドの風味がこれでもかと押し寄せてきて、とてもおいしいです。一体感があるので、パイが崩れにくく、食べやすいのもGOODです。濃いめのホットブラックと一緒にいただきました。

とってもお得な「Loppiお試し引換券」、dポイントとPontaポイントの活用法としては最もお得なサービスのひとつですので、ぜひチェックしてみてください。

最新のポン活情報はこちら → 『今日のポン活』最新情報!

 

dポイント・Pontaポイントはポイントサイトを利用するとたくさん獲得できます!

○dポイント獲得におすすめのポイントサイトは「ちょびリッチ」です。

「ちょびリッチ」は、お得な案件や楽しいゲームでポイントがどんどん貯まる、会員数330万人の大人気ポイントサイトです。

「ちょびリッチ」で獲得したポイントは、「ドットマネー」経由で、dポイントに交換できます。

上のバナーから「ちょびリッチ」に登録して、登録月の月末までに1ptでも獲得すると、250円相当のポイントがもらえますので、ぜひ確認してみてください。

○Pontaポイント獲得におすすめのポイントサイトは「すぐたま」です。

「すぐたま」は、クレジットカード発行などの高額案件が魅力で、獲得したポイントをPontaポイントに交換できる数少ないポイントサイトのひとつです。

上のバナーから2018年8月31日までに「すぐたま」に登録して、ポイント獲得などの条件を達成すると、最大1,500円相当のポイントがもらえますので、ぜひ確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です