〈終了〉【ファミリーマート・サークルKサンクス】楽天バリアブルカードキャンペーン実施中!

お得に楽天ポイントをGETできる「楽天バリアブルカードキャンペーン」がファミリーマート・サークルKサンクスで始まりました。

このキャンペーンは終了しています。

最新のキャンペーン情報はこちら → 『お得なキャンペーン情報一覧』

 

ファミリーマート・サークルKサンクスで「楽天バリアブルカードキャンペーン」が実施されています。今回のキャンペーン期間は2018年2月20日~3月5日で、楽天ポイントが700ptもらえます。

「楽天バリアブルカードキャンペーン」は、コンビニ各社で定期的に実施されているキャンペーンです。楽天ポイントギフトカードバリアブルを1度に10,001円以上購入して、楽天ポイントを受け取ると、楽天ポイントが700~1,000ポイントもらえます。

キャンペーンの詳細についてはこちら

還元率が高く、とてもお得なキャンペーンですが、参加する前に考えておかなければいけないのは、「10,001+700ptを何に使うか」です。

楽天ポイントギフトカードで購入したポイントの有効期限は「購入日から6か月間」(キャンペーンへの参加でもらえるポイントの有効期限は「3か月間」)となっていますので、確実に使い切れるかどうか、事前にある程度の計算をしておきましょう。

私はこのキャンペーンで得られる楽天ポイントを、ローソンでの楽天ペイの日常的な支払い・楽天モバイルの毎月の支払い・楽天市場でのふるさと納税に使うようにしています。

 

楽天ポイントを日常的に使う人にとっては、とても価値のあるキャンペーンですので、ぜひチェックしてみてください。

 

今回はファミリーマート・サークルKサンクスでのキャンペーンですので、バリアブルカードの購入時に「ファミマTカード」を使うと、クレジット利用分のポイントも貯まります。火・土曜日に購入すると、クレジット利用分のポイントが2倍になりますので、最もお得になるタイミングに購入しちゃいましょう。

 

楽天ポイント獲得には「ポイントサイト」の利用もおすすめです。

楽天ポイント獲得におすすめのポイントサイトは「ハピタス」です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

「ハピタス」は、お得な案件やネットショッピングでポイントがどんどん貯まる、会員数200万人の大人気ポイントサイトです。

・『ハピタスの安全性・稼ぎ方』まとめ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

上のバナーから「ハピタス」に登録すると、別途ポイントがもらえます。ぜひ確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です