【ローソン】今日のポン活 2/23

ローソンで新商品や定番商品をお得にGETできる「Loppiお試し引換券」、今日はお酒が充実してます!

「Loppiお試し引換券」は、ローソンの店頭でdポイントやPontaポイントを使って、お菓子やお酒などの新商品や定番商品をお得にゲットすることができるサービスで、通称「ポン活」と呼ばれています。

dポイントやPontaポイントは通常1ポイント1円換算ですが、お試し引換券を利用すれば、ポイントの価値を2倍以上(場合によっては6倍以上)に高めることができます。

「ポン活」の詳細についてはこちら → 『ローソン お試し引換券』まとめ

今日私がゲットしたのは「アサヒスーパードライ」「サッポロエビス・華みやび」です。2,094円相当の商品を960ポイントでもらうことができました。

「サッポロエビス・華みやび」は今回初めて購入しました。「フルーティな香りとやわらかなコク」が特徴のホワイトビールで、2018年2月20日にリニューアルしたばかりだそうです。

 

最近「ポン活」で困ったことが・・・

お試し引換券の対象商品の充実ぶりは素晴らしいの一言ですが、最近「ポン活」が広く普及してきているのか、夕方5時台にローソンに行くと、大抵先客がいます。

自分が少し待つくらいのことには文句はないのですが、困るのは自分が発券しているときに次の人が来店した時です。みんなが各店で発券していると、アクセスしにくい状況になって、なかなかスムーズに発券できないんですよね・・・。ローソンさん、対応期待してます!

 

サーバーが強化されて、発券がサクサクできるようになることを期待しながら、「華みやび」を飲んじゃいたいと思います。

 

「ポン活」に必要なdポイント・Pontaポイントは「ポイントサイト」を利用するとたくさん獲得できます!

通常は100円の買い物で1ptもらえるdポイント・Pontaポイントですが、ポイントサイトを利用すれば、万単位でのポイント獲得も可能です。

dポイント・Pontaポイント獲得におすすめのポイントサイトは「ハピタス」です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

「ハピタス」は、お得な案件やネットショッピングでポイントがどんどん貯まる、会員数200万人の大人気ポイントサイトです。

『ハピタス安全性・稼ぎ方まとめ』

※「ハピタス」で獲得したポイントは、「ドットマネー」経由でdポイント・Pontaポイント(リクルートポイント)に交換できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

上のバナーから「ハピタス」に登録すると、別途ポイントがもらえます。ぜひ確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です