〈終了〉【げん玉】ドットマネーへの初回交換で300円相当のポイントがもらえます!

このキャンペーンは終了しています。

最新のキャンペーン情報はこちら → 『お得なキャンペーン情報一覧!』

 

ポイントサイトの「げん玉」と、ポイント交換サイト「ドットマネー」で、お得なキャンペーンが実施されています。「げん玉」で稼いだポイントを「ドットマネー」に初めて交換すると、300円相当のポイントがもらえます。

「げん玉」は会員数350万人以上を誇る大人気ポイントサイトです。買い物・広告利用・ゲームなどで楽しくポイントを稼ぐことができます。

「ドットマネー」は、ポイントサイトなどのポイントを、現金・ギフト券・電子マネーなどに交換できる、いわゆる「ポイント交換サービス」です。いろいろなところで稼いだポイントを、使いやすい形に変えることができます。なんといっても手数料がかからないのが最大の魅力です。

げん玉は10ポイント=1円換算で、3000ポイント(300円相当)から交換可能ですので、3000ポイントさえ稼ぐことができれば、今回のキャンペーンに参加することができます。

というわけで、今回の案件は、げん玉で3000ポイントをいかに稼ぐかが重要になってきますが・・・初めての方でも『簡単に』『すぐ』稼ぐことができます!

げん玉には、「すぐP」という、利用したらすぐにポイントがもらえるサービスがたくさんあります。(無料で利用できるサービスも多く含まれていますので安心してください。)

上記の広告利用で、7000~16,000ポイントがもらえます。

今回のキャンペーンを利用すると、300円相当のポイントがもらえるのに加えて、ポイントが5%増しにもなりますので、交換するポイントを多くすればするほどお得です。

こんなに簡単に稼ぐことができるチャンス、逃しては損ですね!ぜひチェックしてみてください!!

※キャンペーン期間が2018年2月15日~21日と、ちょっと短めな点だけは注意が必要です。ご利用はお早めに。

 

「げん玉」登録・利用はこちらから

上のバナーから「げん玉」に登録して、24時間以内に利用すると、別途200円相当のポイントがもらえますので、ぜひ確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です