【ローソン】700円くじ始まります。2018年6月6日スタート!

ローソンで「700円くじ」が始まります!

ローソンで「700円くじ」が2018年6月6日(水)から始まります。

キャンペーンのページはこちら → 『ローソン スピードくじキャンペーン』

 

「700円くじ」は、コンビニの数ある販売促進キャンペーンの中でも、最もお得なイベントのひとつです。

税込700円お買い上げごとに、商品引換券などが当たるスピードくじを1枚引くことができます。

「700円くじ」は、還元率の高さが魅力です。100円や200円の商品は当たり前のようにもらえます。ときには700円以上の商品が当たることもあります。

私はセブン-イレブンの700円くじ「セブン-イレブン・フェア」で、「ハーゲンダッツ・マルチパック」を引き当てたことがあります。このときは還元率が100%を超えました!

 

今回のキャンペーンでは「値引券」も当たります!

今回のキャンペーンでは、ローソンのオリジナル商品の「値引券」も当たります。

これだけあれば「ハズレ」を引くことは少なくなるかもしれませんね。

 

「700円くじ」攻略法 ♪

○キャンペーン初日が狙い目!

700円くじには「当たり(商品引換券など)」と「ハズレ(応募券)」があります。

コンビニ関係者によると、お店ごとの「当たり」の枚数は決まっていて、「当たり」の割合(配分)は、お店の裁量で決まるそうです。

そして、お店ごとの「当たり」の配分方法は、2パターンに分かれるそうです。

パターン1 当たりの割合を多くして、なるべく早く当たりを出し切る。

パターン2 何日間くじを続けるか決めて、毎日均等に当たりが出るようにする。

後半に向けて当たりを増やすというお店はほぼないといっていいようです。

以上のことから、全体的には初日が最も当たりが出やすい、といえます。

○まとめ買いでくじもまとめてGET!

買い置きできるものをまとめて買うのも有効な方法です。

1番メジャーなのは「タバコのカートン買い」ですね。栄養ドリンクや缶コーヒーなどの賞味期限が長い食料品もおすすめです。

○どこで買っても価格が大きくは変わらない商品に注目!

雑誌や新刊コミックスなど、コンビニ以外でも安売りされない商品を買う予定がある場合は、ぜひ700円くじを引けるコンビニで買いましょう。

 

とってもお得な「700円くじキャンペーン」、ぜひチェックしてみてください。

 

ローソンでの買い物は、dポイントカードPontaカードを使うと、ポイントが貯まってお得です。ボーナスポイントがもらえる商品もありますので、併せてチェックしてみてください。

 

dポイント・Pontaポイントはポイントサイトを利用するとたくさん獲得できます!

○dポイント獲得におすすめのポイントサイトは「ちょびリッチ」です。

「ちょびリッチ」は、お得な案件や楽しいゲームなどでポイントがどんどん貯まる、会員数330万人の大人気ポイントサイトです。

「ちょびリッチ」で獲得したポイントは、「ドットマネー」経由でdポイントに交換できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

上のバナーから「ちょびリッチ」に登録して、登録月の月末までに1pt以上獲得すると、250円相当のポイントがもらえますので、ぜひ確認してみてください。

 

○Pontaポイント獲得におすすめのポイントサイトは「すぐたま」です。

「すぐたま」は、クレジットカード発行などの高額案件のポイント数の高さが魅力で、獲得したポイントをPontaポイント(リクルートポイント)に交換できる数少ないポイントサイトのひとつです。

上のバナーから2018年6月30日までに「すぐたま」に登録して、ポイント獲得などの条件を達成すると、最大1,500円相当のポイントがもらえますので、ぜひ確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です