【ローソン】今日のポン活 5/18

ローソンの「Loppiお試し引換券」でビールをGETしました!

「Loppiお試し引換券」は、ローソンの店頭でdポイントやPontaポイントを使って、お菓子やお酒などの新商品や定番商品をお得にゲットすることができるサービスで、通称「ポン活」と呼ばれています。

108円の商品の引換券が20~50ポイントでもらえる、といった設定になっていますので、通常1ポイント1円であるdポイントやPontaポイントの価値を2倍以上(時には6倍以上!)に高めることができます。

今日私がゲットしたのは「アサヒ・生ビール」です。dポイントとPontaポイント両方を使って、2,064円相当の商品を920ポイントでもらうことができました。

「アサヒ・生ビール」は、お店でしか飲めない味を家でも楽しむことができるように、期間限定で発売された注目商品です。

新商品ですので、今日はどこのお店にも製造日が新しいものが並んでいます。私が今日購入したものは2018年5月上旬製造でした。新鮮なビールっておいしいですよね。

我が家の冷蔵庫には常に何本かはスーパードライが入っていますが、今日は夕食時に今回ゲットした「アサヒ・生ビール」を写真のようにキンキンに冷やして飲みました。

スーパードライよりもやわらかい口当たりで飲みやすく、とてもおいしかったです。

 

次回のおすすめポン活対象商品は「グリコ・ポッキーダブル」♪

チョコがダブルでかかった贅沢な商品です。通常価格は税込194円ですが、ローソンIDに登録していれば、40ポイントでゲットすることも可能です。

ローソンIDは、ローソンのアプリやWEBサービスをお得に利用できるアカウントサービスです。事前登録が必要ですが、とてもお得なサービスですので、ぜひ確認してみてください。

 

2018年「ポン活」実績!

・使用したポイント数 12,610pt

・獲得した商品の金額 29,790円(1ptあたり2.4円!)

 

とってもお得な「Loppiお試し引換券」、dポイント・Pontaポイントの活用法としては、最もお得なサービスのひとつですので、ぜひチェックしてみてください。

最新のポン活情報はこちら → 『今日のポン活』最新情報!

 

dポイント・Pontaポイントはポイントサイトを利用するとたくさん獲得できます。

○dポイント獲得におすすめのポイントサイトは「ちょびリッチ」です。

「ちょびリッチ」は、お得な案件や楽しいゲームなどでポイントがどんどん貯まる、会員数330万人の大人気ポイントサイトです。

「ちょびリッチ」で獲得したポイントは、「ドットマネー」経由で、dポイントに交換できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

上のバナーから「ちょびリッチ」に登録して、で登録月の月末までに1ptでも獲得すると、250円相当のポイントがもらえますので、ぜひ確認してみてください。

 

○Pontaポイント獲得におすすめのポイントサイトは「すぐたま」です。

「すぐたま」は、クレジットカード発行などの高額案件が魅力で、獲得したポイントをPontaポイント(リクルートポイント)に交換できる数少ないポイントサイトのひとつです。

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

上のバナーから2018年7月31日までに「すぐたま」に登録して、ポイント獲得などの条件を達成すると、最大1,500円相当のポイントがもらえますので、ぜひ確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です