【マツモトキヨシ】dカード払いで最大7%還元されます!

「マツモトキヨシ」で「dポイント」が使えるようになりました!

2018年4月30日より「マツモトキヨシ」で「dポイント」が使えるようになりました。1ポイントを1円として使用することができます。

マツモトキヨシでの支払いの際に、dポイントカード等を提示することで、税抜100円ごとにdポイントが1pt貯まります。

マツキヨポイントカード等の提示による1%のポイント付与も併用可能ですので、Wでポイントがもらえます。これは今までにないお得な仕組みです。

東名阪エリアの約850店舗から取扱いを開始して、順次全国に拡大予定とのことです。

 

これだけでも十分にニュースですが、さらにお得な情報が・・・。

 

dポイント3倍キャンペーン ♪

dポイントの取扱い開始を記念して、dポイントカード等の提示により貯まるdポイントが3倍になるキャンペーンが実施されています。

実施期間は2018年4月30日~2018年6月30日です。

 

dカード等での支払いなら「いつでも」dポイント3倍 ♫

買い物の決済にdカードやdカードGOLD等を利用すると、税込100円ごとにdポイントが3pt貯まります。

こちらは2018年4月30日より全国の店舗でスタートです。

 

マツモトキヨシポイントカードとdポイントカードを提示して、dカードで決済すると、なんと7%還元になっちゃいます!

 

そのほかにもお得なキャンペーンが盛りだくさんです。詳しくはこちら

とってもお得な情報ですので、ぜひチェックしてみてください。

 

dカードやdカードGOLDを発行する際は、ポイントサイトを経由すると、別途ポイントがもらえてお得です。

dカード・dカードGOLDの発行でおすすめのサイトは「ドコモ口座キャッシュゲットモール」です。

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」については、下の記事を参照してください。

『ドコモ口座キャッシュゲットモール』まとめ

上のリンクページから「ドコモ口座キャッシュゲットモール」に登録すると「100円」もらえますので、ぜひ確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です