『ドコモ口座キャッシュゲットモール』まとめ

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」についてまとめました。

「ドコモ口座キャッシュゲットモール(CGM)」は、簡単な無料登録や、いつもの買い物で、カンタンに現金が貯まる、ドコモユーザー限定のお得なサービスです。

おおまかな仕組みはポイントサイトと似ていますが、しっかり独自色を出しています。

 

「ドコモ口座」とは?

「ドコモ口座」とは、ネット上でお買い物や送金などができるバーチャルなお財布です。

ドコモユーザーであればケータイからすぐに口座を開設することができます。

詳しくはこちら→「ドコモ口座」の概要

 

「NTTdocomo」が運営しているので安心!

「ドコモ口座CGM」の運営元は「株式会社NTTdocomo」です。

信頼度という観点で見れば、数あるポイントサイトのなかでもダントツの1位ですね。

ポイントサイトの利用について安全面で躊躇している方にとっては、第一歩にもってこいのサービスだと思います。

 

貯まるのはポイントではなくキャッシュ(現金)です!

ポイントの場合、現金などへの交換が500ポイントからであるなど、ある程度貯めないと使うことができませんが、ドコモ口座CGMで獲得したキャッシュは1円単位で使用できます。

 

ドコモ関係案件がお得です!

ドコモグループ関連の案件は、他のポイントサイトよりも還元額が高めに設定されています。

2018年2月にはこんな案件も出ていました。

dデリバリーの初回利用で1,000円もらえました。

※このときは、dデリバリーの方でも「半額+50%ポイントバック」という強烈なキャンペーンが開催されていて、ピザや寿司を注文すると、実質100%+1,000円還元、という状態になりました。

 

今は「dカード」案件がおすすめです♪

「dカード」の新規発行で、12,000円もらえます。他のポイントサイトと比較してもダントツの高額です。

今なら発行後のエントリーと利用で、最大9,000円相当のiDキャッシュがもらえるキャンペーンも実施されています。

合計21,000円の大チャンスです!

 

とってもお得な「ドコモ口座キャッシュゲットモール」、ぜひチェックしてみてください。

 

「ドコモ口座CGM」への登録はこちらから

上のリンクから2018年5月28日までに「ドコモ口座キャッシュゲットモール」に登録すると「100円」もらえちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です