【楽天】毎月5と0のつく日はポイント5倍!

楽天の「毎月5と0のつく日は楽天カードご利用でポイント5倍キャンペーン」活用しましょう!

楽天のポイントアップキャンペーンと言えば、2018年5月からポイントが最大で13倍になった「SPU」がメインとなっていますが、「毎月5と0のつく日は楽天カードご利用でポイント5倍キャンペーン」も忘れないようにしましょう。

「毎月5と0のつく日は楽天カードご利用でポイント5倍キャンペーン」は、毎月5、10、15、20、25、30日に実施されており、楽天市場での買い物を楽天カードで決済すると、ポイントが5倍(+4倍)になります。

※2018年2月までは「+5倍」でしたが、2018年3月から「5倍(+4倍)」になってしまいました。

楽天市場での買い物でもらえるポイントは通常100円で1ptですが、このキャンペーンを利用すると5%相当のポイントがもらえます。

この「5倍」には、SPUの「楽天カードの利用で+2倍」が含まれているため、このキャンペーンの実質的なポイントアップ効果は「+2倍」です。

「楽天お買い物マラソン」や「楽天スーパーセール」開催時にも実施されますので、私は「お買い物マラソンやスーパーセールの期間の5・10日」に買い物を集中させるようにしています。

「対象日毎にエントリーが必要」な点だけは注意が必要ですが、簡単にポイントをアップさせることができる価値あるキャンペーンですので、ぜひチェックしてみてください。

 

楽天では日々たくさんのポイントアップキャンペーンが実施されていますが、おすすめは「SPU」「毎月5と0のつく日は楽天カードご利用でポイント5倍キャンペーン」「楽天ウェブ検索」です。

「SPU」と「楽天ウェブ検索」については下の記事も参考にしてください。

・【楽天】ポイント最大13倍!『SPU』まとめ 2018年5月

・【楽天】「楽天ウェブ検索」でポイントが2倍になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です