【楽天】月に一度の「ボーナスポイント福引」配信されました!

楽天のダイヤモンド会員限定「ボーナスポイント福引」2018年2月分が配信されました!

「ボーナスポイント福引」は、楽天のダイヤモンド会員だけが月に一度引くことができるお得な福引です。わずか数秒で結果がすぐ分かります。ハズレなしで、最低でも70円相当のポイントがもらえます。それだけでも十分価値のあるサービスですが、大当たりはなんと5万円相当です!

肝心の福引への参加方法ですが、楽天市場から月の上旬の木曜日に送付されるメール『ポイント明細のお知らせ』の下の方にバナーがあり、そこから参加することができます。

私もダイヤモンド会員になってからしばらくの間はこのサービスの存在を知らず、ずっと損をしていました。毎月数秒で70ポイント以上ですから、大きいデスヨネ。

 

とってもお得な「ボーナスポイント福引」、楽天を利用されている方は、ぜひ一度チェックしてみてください。(楽天PointClubの会員ランクアップの仕組みについてはこちら

【2018年3月30日追記】

残念ながら「ボーナスポイント福引」は2018年3月で終了となってしまいました。

 

楽天市場での買い物は、ポイントサイトを経由すると、別途ポイントが貯まってお得です。おすすめのポイントサイトは「ポイントタウン」です。

 

「ポイントタウン」への登録はこちらから


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンは、利用すればするほど「ボーナスポイント」や「お得な特典」がもらえる、大人気ポイントサイトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です