【dポイントが貯まる】dカードプリペイドGETしました!

「dカードプリペイド」ご存知ですか?

dカードプリペイドは、MastercardとiDが一体となった、事前にチャージして使うタイプのカードです。最近存在を知って、早速GETしました!

「dカードプリペイド」基本情報

残高の範囲内であれば、国内外のMastercard加盟店(一部のプリペイド非対応店舗を除く)でキャッシュレスで買い物をすることができます。

電子マネー「iD」も搭載しており、全国のコンビニなどのiD加盟店では、カードをかざすだけで決済することができます。

もちろんdポイントカードとしての機能もあり、dポイント加盟店で提示すれば、利用金額に応じてポイントが貯まります。

「dカードプリペイド」はここがスゴイ!

利用金額200円(税込)ごとにdポイントが1pt進呈されます。dポイント加盟店での提示で貯まるポイントとは別でもらえます。

ローソンやマクドナルドでの利用が、実質3%引きになります。(利用の翌月に3%分が自動的にチャージされます。)

dポイントを使ってチャージすることができます。(dポイントでチャージして利用しても、利用金額200円ごとに1ポイントが貯まります!)これが最大のメリットですね。

 

ローソンでdカードプリペイドを使うと、実質4.5%おトクになる計算ですので、dポイントを貯めてローソンを使っている人は、ぜひ持っておくべきカードですね。審査不要で、WEBですぐに申し込めますので、ぜひ一度チェックしてみてください。

 

なお「dカード」や「dカードGOLD」を利用すると、ローソンでの買い物が実質5%おトクと、さらにお得に利用することができます。人によって状況は異なると思いますので、「自分にとっての最もおトクな使い方」を確認してみてください。

私は「dカードGOLD」を持っていますので、基本的にはdカードGOLDを利用して、貯まったdポイントをdカードプリペイドにチャージして使っています。

みんなでキッチリ得しちゃいましょう!

 

もっともっとdポイントを貯めたい方は、ポイントサイトの利用がおすすめです!

ポイントサイトを活用すれば、万単位でのdポイント獲得も可能です。

dポイント獲得におすすめのポイントサイトは「ちょびリッチ」です。

「ちょびリッチ」は、お得な案件や楽しいゲームなどでポイントがどんどん貯まる、会員数330万人の大人気ポイントサイトです。

「ちょびリッチ」で獲得したポイントは「ドットマネー」経由でdポイントに手数料なしで交換できます。

上のバナーから「ちょびリッチ」に登録して、登録月の月末までに1ptでも獲得すると、250円相当のポイントがもらえますので、ぜひ確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です