【ローソン】今日のポン活 2/2

ローソンで新商品や定番商品をお得にGETできる「Loppiお試し引換券」、今日はアサヒスーパードライの季節限定バージョンが出ています。

「Loppiお試し引換券」は、ローソンの店頭でPontaポイントもしくはdポイントを使って、お菓子やお酒などの新商品や定番商品をお得にゲットすることができるサービスで、通称「ポン活」と呼ばれています。

Pontaポイントやdポイントは通常1ポイント1円換算ですが、お試し引換券を利用すれば、ポイントの価値を2倍以上(場合によっては6倍以上)に高めることができます。

今日私がゲットしたのは「アサヒスーパードライのスペシャルパッケージ」と「黒蜜タピオカ入り宇治抹茶ラテ」です。2,540円相当の商品を990ポイントでもらうことができました。

スーパードライのスペシャルパッケージは、毎年この時期限定で登場する商品で、これを見かけると、春が少しずつ近づいてきていることを感じます。

中身は通常のスーパードライと同じですが、一応新商品ですので、今日はどこのお店でも製造日が新しいものが並んでいます。私が今日購入したものは、2018年1月中旬製造でした。新鮮なビールっておいしいですよね。我が家の冷蔵庫には常に何本かはスーパードライが入っていますが、今日は夕食時に今回ゲットしたロング缶を飲みました。とってもおいしかったです。

「黒蜜タピオカ入り宇治抹茶ラテ」は、お試し引換券の中でも最もお得な「ローソンID限定」で、通常価格税込238円を、わずか35ポイントでもらうことができました!味も良く、コスパも最高でした!!

ローソンIDは、ローソンのアプリやWEBサービスをお得に、便利に利用できるアカウントサービスです。事前登録が必要ですが、とてもお得なサービスですので、やらなきゃ損ですよ。

とってもお得な「Loppiお試し引換券」、Pontaポイントとdポイントの活用法としては最もお得なサービスの1つですので、ぜひ一度チェックしてみてください。

・・・今日はもう1本ビール飲んじゃいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です