【楽天】お手軽!お得!!ポンカンキャンペーン♪

楽天PointClubの「ポンカンキャンペーン」ご存知ですか?

【2018年2月12日追記】

とってもお得な「ポンカンキャンペーン」、残念ながら2018年2月でサービス終了となってしまいました。

※楽天PointClubホームページより

最近の楽天のポイントアップキャンペーンと言えば、テレビCMでもよく見る「SPU」がメインとなっていますが、ポンカンキャンペーンはSPUが始まる前から続いているとてもお得なキャンペーンです。

ポンカンキャンペーンは、毎月1か月単位で実施されており、楽天カード保有者が、下記の6サービスのうち、3つを利用すると期間中に獲得した楽天ポイントが2倍(+1%)、4つ利用すると3倍(+2%)、5つ以上利用すると4倍(+3%)になります。

①楽天市場 ②楽天市場アプリ

③楽天ブックス ④楽天Kobo

⑤楽天トラベル ⑥楽天GORA

①~④は比較的利用しやすいので、私は毎月確実に利用するようにして、ポイント3倍にしています。⑤と⑥は需要が生じたときに利用しています。

ポンカンキャンペーンのページは「楽天PointCulb」のページの下の方の「キャンペーンに関するご案内」の中にあります。(少しわかりづらい場所ですが探してみてください)

「毎回エントリーが必要」「1商品あたり100円未満の利用は対象外」という注意点はありますが、十分に参加する価値のあるキャンペーンですので、ぜひ1度チェックしてみてください。

【2018年2月12日追記】

とってもお得な「ポンカンキャンペーン」、残念ながら2018年2月でサービス終了となってしまいました。

 

オススメキャンペーン関連記事

・【楽天】毎月5と0のつく日はポイント5倍!

・【楽天】「楽天ウェブ検索」でポイントが2倍になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です